ひょん?


Son○の株主総会に行く約束でした
久しぶりのあきちゃんのお誘いで…
今年からお土産なしになったって書いてあるけど
あきちゃん知ってて行く気になっているんだよね?
念の為とメール入れると…知らなかったーで
この予定は急きょ変更になりました…ただ行くにゃ遠いもん!
旦那の元会社の本社ビルも建て替えたし並びの室町はコレド騒ぎだし?
こりゃぁ行ってみるものでしょう?


結構な混雑と昼時のお店は行列
やっぱりそんなもんね?と思いながら
唯一並んでいなかったお寿司屋さんに入ると
「お客さん運がいいね、今は全部予約だけで、お昼なんか3交代なの
 それが丁度ここ2席今空いたところだったのよ」と板前さん
運がいいついでに?昼間のワイン付き豪華?ランチとなりました
カウンターのお客さんみんな昼間っから飲んでいるの
突き出しの1品見たらこりゃ飲みたくなるでしょ!って感じ?


写真撮るの忘れたので送ってね?と頼んでおいたら届きました↓


    

    


その間?
なんでライン入れないの?
私が入れても友達入れてないもん
家族だけでもいいジャン
それもそうだね?
入れていただきました
年下の友人4人いました…
「入られたのですねぇ〜」と入ってきましたけれど
皆私より8歳は若い!
あんまり連絡することないかもねぇ…
で、肝心のえすちゃんが…ない?