どうしてこうなるの?


あっという間に3月!
カレンダーを眺めて…なんで?
15日まで予定の書かれていない日は9日だけ
昨日までののどかさはどこへ?
おかげさまで
今日用と今日行はばっちりOK!だけど
なんだか見ているだけで疲れる
(贅沢言っちゃって)


ま、皮切りに?
日舞台稽古でした
地域の文化センターの成果発表会です
毎年恒例でここを練習場にしている
様々なサークルが成果を見ていただくというわけですが
今年は担当者が若返ったそうですが…
マニュアル通りで融通も気配りも足りないと
もうすでに評判が…
オバサンたち、いやオジサンもですがなかなか手ごわい(のよ)


そんなこんなで一応着物をつけての練習になりました
昨年の健康不安が尾を引いて
自分の体調管理にばっかり気がいっていたからか
サークルの公式ホームページ?を更新するのを
すっかり忘れていました
大体が練習写真を撮るのも忘れていましたから…
アップする材料も無いのです…


再来週本番だってのに…
たるんでるったらない!
尤も見ている人もいないと思うけど