秋は近い?


カメリアの演劇祭
第8回目がこの9月に開催されます
私のサークルも参加を決定して
出し物もすったもんだの末決定し


先日は衣装合わせ迄こぎ着けました
なかなか全員参加ということもなく
(私の咳も責任の一端?)
これで無事に本番に行けるのかなぁ?
先回練習慰問にきてくださった先輩が
「本番まであと何度練習できるの?」と尋ねられて、
「4回+ゲネプロ?」との答えを聞いて
えええぇ〜!絶句!と驚かれたということですが…
宜なるかな


それでも衣装合わせをし、着付けさんにきちっと
着付けていただくと…なんか…


   

          キリッ!といたしますね


それに朗読劇の背景になる
タイトルと背景画も出来上がったようです
なかなか素晴らしい出来です
これも意気を上げてくれますね



台本は今まで通り?私がPCでこさえましたし
私としてはもっと意気盛んと行きたいところですが…
咳が堰き止めているような…×


そこへ昨日事務局から
ポスター最終稿と本番までの最終スケジュールが届きました

     


これは…堰き止められている場合じゃない!でしょ