初銀座


正月明けから
「なんだかお寿司食べたくてたまらないのよね」
そうつぶやいていましたら
本日「鮨喰いに行こう」
旦那から申し出がありました
ヤッター
そんなわけで年明け初めて銀座まで出かけていきました
11時の開店に数分前の到着でしたが
既に立派な行列ができていました
でも一回目に入店できましたからまぁラッキーです


満腹して店を出て
私はサークルで頼まれたものを買い物に
旦那はリュックを買いに&マッサージにというので
有楽町でお別れ


     

買い物を済ませて満腹のおなかをなだめるべく?
家まで歩くことにして築地まで来て




ついでに浅草まで初詣に行ってこようかなぁ…と
本願寺様の前でちょっとためらっていたら、旦那から電話
「テアトルでシェフっていう映画してるけど見ない?」
映画ならいつでもほとんどなんでもOK!な私
銀座1丁目まで即Uターン
旦那はめぼしいリュックが見つからず
マッサージに行く途中この映画を見つけ
予告で見たのを思い出したらしいです
おかげで映画見れた上に、帰りも月島まで歩いたので



本日は14000歩を超えました
ひょっとするとこれが今年の最高歩数になったりして…
ちなみに本日体重は
こんなに歩いたにもかかわらず+1キロ!
トホホです……


初詣はまた来週まで延びそうですね