30日!



早いもので…
あっという間の…
嵐のような…
30日たちました
驚くほどの成長です!
毎日見ているので、わからないのですが
写真を見れば歴然!
男の子になったなぁ…実感です。



首がかなりしっかりしてきました
ミルクを飲むときの姿勢を見ていると驚きます
殆ど座っている!
ものすごく動くようになりました
ベッドの上から下までずり落ちてきます
うっかりすると非常にのけぞるので…
寝返りうっちゃうか…?


何しろ…お風呂が小さくなりました
お風呂いっぱいに広がっていますよ…
足がつっかえて蹴飛ばしています
ますます風呂好きになっているようで…
のびのび入っているからでしょうかねぇ…


あと二週間もすれば…
少年になっちゃうんじゃないかって…
いやほんと!
ま、とにかく、無事一か月
ちゃんと成長しましたよー
週末には一か月検診だそうで
どんだけ大きくなっているかわかります
おばあちゃんの体重計ではもうほとんど…5キロ!