今年の花は…



昨日はサークルのお花見でしたが
朝から長くなるので…午後の部だけ参加
と言っても、私がプロデュースしたんですよ
案内のハガキを出して、出欠を取り
弁当の仕出しの予約をし、飲み物惣菜の係りを頼み
当日宴会前には会費徴収
その会計報告を仕上げるまで…がお仕事
ぴったり見事に予算の範囲に収まりました…goodjob!
が、午前の部の桜は見損ないました
これもグッドタイミングの花盛りだったようです



それで今日はえすちゃんもいることだし…?
爺婆は午後休暇?を貰って辰巳公園へお花見
「何か買ってくるものは?」
「おしゃぶり!」


前日にぐずった時におしゃぶりは有効か?
と、話しあっていたんですね
海外の映像の中にはかなり大きくなっても
おしゃぶりを咥えた子供が結構見られます
かみ合わせが悪くなるとか
決まりが付かないとか
色々意見はあるでしょうが、構わないんじゃない?
おしゃぶり咥えたから口回りが汚くなったなんてことある?
とまぁ…
で、試に


お花はまさに最盛期
もう数日したら花吹雪や花筏になるのでしょうか
今年は色々な桜シーンを見るチャンスはなさそうです
でも…何しろ…

      
     



我が家には特大の鼻が…基い…花が!
おしゃぶりを買っていそいそ戻れば



このお土産は大歓迎されました
早速咥えて…落としそうになったら…
ナント!…両手であわてて…抑えましたよ
このしぐさがまたたまらない…