命名!


どうやら…これに…決まりそうだなぁ…
という名に、確定したようです
わいちゃんの時もえすちゃんの時も難航しましたから
そうだろうとは思っていましたが…
そしてやはり同じようにお父さんが命名しました


颯介
そうちゃんと私は呼んでいますが…
今日おじいちゃんがそうちゃんの入浴シーンを録画
(流出しませんように?)
聞こえてくる私の声は…どうしても
「しょうちゃん…いいこちゃんねぇ・・・」
そうちゃんってよっぽどきちんと発音しないとやばい?
颯爽の「さっ」なのですけれど「そう」という音があるのです
爽の字の方がそうと読みやすいですよね…
でも×が多いからダメなんですと…
「さっちゃん」って呼ばれそうな…


さて今日のそうちゃんの一日は
よく寝て、よく呑んで(やばい飲んで)、よく手を振り回し
機嫌よくというより陶然として風呂に入り…
相変わらずの大物ぶり
で今日はお疲れのおじいちゃんと寝てあげました…



のどかな一日でした