遅れてる…


さて、このころはもうあかちゃん三昧かな?と念の為
出演辞退していた成果発表会の日が来ちゃいました!
そんなわけで途中で「産気づいたぁー」
という知らせが来るのではないかと危ぶみながら
「手袋を買いに」を読んできました。
「遅れるわよー」
「初孫じゃ気が気じゃないよねー」
が、合いの手でした


   


わがプロデューサーさんは
「上出来上出来!」といつもながらの自画自賛
やれやれ今年は無事にできました
昨年は東北の震災で中止になりました
一昨年は私とSさんが狐の親子をやりましたが
今年は新人?のIさんとHさんが狐の親子と若返りました
この親子の評判が良くて、ちょっと妬けましたが…
皆さん優しくて、ちゃんと頭に
「先代もうまっくていい味わいだったけれど、
 今年の狐も上手になったなぁ…」
と付け足しを忘れませんでした?
大人だねぇ〜


そんなわけで相変わらずの自己満足の世界
あかちゃんの訪問が遅れているおかげで?
堪能できました
おばあちゃん孝行の孫かも?
肌着も洗ってアイロンをかけ、チャイルドシートも付き
ベッドの組み立ても済み、布団も干してカバーもかけ
後は君が来るのを待つだけなんですよー
待ち遠しい…