ジタバタ


今週はさすがに旅行準備にかからなくちゃ…
思った矢先でした…
10月の江東演劇祭の出演が決定して
「その台本をパソコンで作ってくれない?」
電話がかかってきて…えー私が?…大変!


ここの所練習日が不定期になって
私は所用と重なり欠席が続いていましたしね
先生からは「俺、なんかやっちゃった?」なんて言われるわ
皆さんからも「大丈夫?」
で、来週も…パリの空の下!
…欠席させて頂きます…声も小さくなろうというもの


こりゃここで少し貢献しておかないと?ヤバイ!
っていうかもの凄く申し訳ない!感いっぱい
当然、引き受けちゃうでしょ!
先生からいっぱい朱の入った原稿受け取って
44ページ分の…現代版お清書
「何日でできますか?時間がないので印刷急ぐから」
いや、こっちも時間無いんで…
「明日までに届けます」
で、フル回転の夜なべ仕事の後、お届けしたら…
「ウッソー!いったいこんだけ打つのに何時間だったの?」
「えー、4・5時間?」
「スゴ〜イ!」
打っているとき旦那も言ってくれましたよー「凄い!」


なんてったって…集中力?…必死力?
渡して、直しがあったら…どうするの?
土曜日には飛行機の中なんだもん
で、今日は修正済みもお渡しし、
後は明日、インターネットチェックインとかいうの?
えー、私がするの?
できるのかな?