やっぱり映画好き


折角上京していながら、二ヶ月続きで
どこへも行けなかった父の呪縛が解けた?
美術展を見たうえに、映画も見て帰って行った
大満足の顔をして!


「映画、何を見るかな?
 座頭市はどうも主役の子の台詞回しが好きじゃないし
 中井貴一にするか堤真一にするか?」
迷っていましたが、
「彼の品の良さと人の良さそうな感じが好きだから・・・」
貴一さんにすることに決めて「RAILWAYS」へ
全く映画の好きな人だ・・・と、思って・・・
私も人のことは言えない


腰痛が治ったら、映画に行きたくてならなかったもの
長く映画館へ行かなかったのでチラシも無い
だから
全く見る気も無かった「座頭市」まで誘われれば・・・
行ってしまったじゃない!
そんなだから、父も帰って行ったし
今日は旦那も出かけたから(腰痛大丈夫なのか?)・・・
即、映画!
ずーっと見たくて、我慢していた映画「オーケストラ!」

間にあってよかった!
実に楽しい映画でした!
突っこみどころは満載だけど、心根のいい映画なのね。