回復の兆し


来週には一年おきくらいにしている
昔のテニス仲間との京都旅行が予定されています
今度はこの間の奈良旅行の後のような
楽しくて頑張れたけど代償が大きかった!
なんていうようなことにならぬ様に
20年以上無風で付き合ってきた我等も
4年前の旅行では一人が体調を崩し
修善寺の駅で救急車を呼ぶ羽目になったし
2年前の旅は一人が急性膝関節変形症とかで
直前キャンセルしたし・・・なんかなぁ・・・
「今年で付き合い始めて28年になるんだよ」
「うっそー!」
「しかし皆変わんないねぇ・・・」
なんて言っているわりには・・・・・・・・???


昨日から予行練習で?
生活をいつもの軌道に乗せ始めました
一応食事作りも洗濯も掃除も普通に
ま、予行演習のような感じでしょうか?
だから外出もして見なくちゃね?
だって歩くとまだ宙に浮くようなあやふやな感じ?
「映画おとなしく見ている分にはいいでしょう?」
旦那もお相撲観戦で朝っぱらから夜中まで留守だというし


で、昨日は3D眼鏡をかけ「アリス」でまたもや
ジョニデらしくないジョニー・デップを見て
久しぶり!とビールで乾杯
月1の彼女との映画の日はその度?久しぶり!


そして今日は3週間ぶりの教室へ
なんとか行って帰ってこれて悪化もしないようだから・・・
大丈夫そうだね?大丈夫なはずだよ!大丈夫!!