ブログ魔?


私は日記をアップするだけで
腰が痛くなって・・・立ち上がる時は老婆です!
なのに世の中には、一日中PCにかがみこんでいても
平気の平左って人が居るもんなんですねぇ〜?


1月、2月の旅行でいっぱい回ったはずなのに・・・
その城廻りのブログネタもすっかり書き終えて
合間の食べ物ブログも種が尽きたか
日記をアップし終えては・・・
書くものがなくなった!と
不景気な面でTVの前でひっくり返っている人が・・・
家にも約一名おりまして・・・先日までは


だから?
寺社神社めぐりのブログも早く始めたい!
意気込んでは・・・確かに・・・おりました!
ネタはあらかたは京都時代に集めた御朱印
ようやくアップし始めて機嫌も回復?
でも、でも、です
幾らあの頃暇で寺社めぐりをしていたとはいっても
京都の全ての神社仏閣で頂いてきたわけではありませんし
他の地方へ旅行した時は集めようとは思わなかったので
数冊の朱印帖があるとはいっても・・・



2週間前からアップを始めたときには
「ゆっくりやってね、あまりバタバタ入れると
 直ぐネタが尽きちゃうからね・・・」
私は忠告させていただきましたよ・・・・・・・・・・・・


「バカ言え・・・一つ一つが時間がかかるんだぞ
 そう簡単にアップできるもんじゃない
 写真も探さなきゃならないし・・・
 縁起も調べねばならない・・・
 することはいっぱいなんだから・・・大変なんだぞ!」


それで安心しておりましたよ
本当にお勉強好きなのね?
偉いわねぇ!
惚れ直しておりましたよ・・・お陰で・・・静か・・・だし?


ところがどんな具合だ?と覗いてみて・・・びっくり!
冗談じゃない!
え、いつの間に? こんなに?
・・・・・この調子でアップしてたら・・・ああああ・・・・・