3ヶ月後れの・・・


63歳の誕生記念、中国旅行や
トルコ会恒例の?秋の温泉旅行北海道など
こちらも忙しいことは忙しかったけれど
貧乏暇無し?6人の予定を合わせるのも大変!で


旦那の3ヶ月後れの誕生会
この時期予約は取れないだろう・・・が・・・意外や
見事に予約が取れて・・・決行!
(限りなく近い!)忘年会みたいでもありました。


数週間前に旦那が友人達?と出かけて
「おい、今日のはいい店だったぞ!いかにもお前好みだ」
「じゃぁ一度連れて行ってください!」だめもとですから・・・ね
それが、意外に!早い実現となりました
ま、こんなことはめったにないのですけれど
その時に持ち帰った豆腐と揚げがとても美味しかったので期待大


 


当日は残念ながら雨!
なにしろ期待の半分は建物と景色ですから・・・
敷石に張り付いた赤い紅葉葉におちる東京タワーの明かり
期待通りのロケーションではありましたし
お料理は美味しい!


 [

 
 
       



途中中庭の池に落ちる雨音が・・・消えて・・・雨上がる!


帰りはお庭の風情を満喫してゴロニャン!
行きたい店は数を頼むのがコツですな?
ではもう一回、63歳おめでとう!