暑気払い?


勿論ミーチャンハーチャン気分は十分持ち合わせているが
そんなものは持ち合わせないわと言う顔をするのが
長年の習い性になっている?から
アイドルのコンサートなんか行ったことが無い!
勿論楽器のコンサートは機会があればいくし
ディナーショーは招待されれば行くし
席埋め人員を頼まれても行くし
つまりタダなら行ったことはあるが・・・という私が、自前で!
ジュリーのコンサートへ行く羽目になった。
ちょっと笑える!


絶頂期のジュリーを追っかけたことも無いのに
今この時点で何でジュリーだ?
でも頼まれるとイヤといえない・・・女気?
6・7年前くらいになるか?ジュリーのファンで
ファンクラブに入っていたという友人が
「横浜までジュリーのコンサートに行ってきたけれど
 もうこれが最後だね・・・きつい・・・見るの・・・」
といったので笑ったことがあったっけ
だから今度は私がこういうわけで行くといったら
「じっくりジュリーを見てきてね、いい冥途の土産になるね」
???


そんなわけで月1銀座ランチデーをし、たっぷり
食べておしゃべりして、邪気を祓って、夕方
暑気払いコンサート?に出かけました。


沢田研二 LIVE2008
 還暦だぞ!!ROCK’N ROLL MARCH 」


凄いだろー、同い年だ!


報告しろと元ファンクラブの友人からメールが来ましたから
「一応あの走りと飛び跳ね付であれだから
 あのウェストも許すべきだと存知候
 京都人というより難波のおばちゃん・・・かと
 現神奈川県人也とや」と返信
それにしてもやっぱり世代かな?
曲を知っていることに我ながら、今更ながら、感心!
ヒョットすると隠れジュリーファンだったかも!


81歳のお母様は満足して?無事お帰りになりました。
たいしたもんだ!