都知事選


終って見れば、
圧倒的に石原さん圧勝でした。
そしてとたんにケロリとした石原さんが戻っていました。


これだもんなぁ・・・


この方は反省とは縁の無い方だよねぇ・・・
そういえば先日の新聞に
「慎太郎さんは自信作は駄作が多い!」
と、喝破した方がいた・・・という記事を読みました。


「そうかも!都知事は彼の自信作だよねぇ・・・確信犯?」


ほかに選びたい人が出ぬまま
反省を促す方策をも思いつかぬまま
選挙の日を迎えてしまって、困惑の極みでした。
東京住まいの息子たちが適齢?の今
今後の彼らが行く道が出来てしまうのですから
私は必死?です。
といって、当の彼らが必死かって言うと・・・???ですが
今の日本はそこが問題?
イエ、そうした親が問題?


どうしたら批判票が批判票になるか?
誰に票を投じたら一番有効か?
石原さんが再選されるのは見えているんですから
せめて腐敗が進まぬように?
3選は都民の大博打ですよ・・・


結局腕をこまねいただけだったような?
せめて李下の冠 お心に留めてね・・・
老い先長いんですから・・・
内外共に財政先行き不安中庶民よりお願いの筋