お泊まり♡

2023/8/2

昨晩、孫たち到着

2人のお泊まりは初めて

そーちゃんは大分お兄ちゃんになっている!から

大丈夫だと思うけど

まだまだ赤ちゃんに近そうなふーちゃんは?

でも…パパが毎晩夜中に帰ってくる、ここに?

パパは忙しいらしいけど、それなら大分安心

このとんでもない猛暑、外遊びは避けたい…

っていうか、もうこっちの身体がもたない

弟と先日話した交通博物館

私の子供たちが連れて行ってもらったころは

両親はまだ50代だった…のに、今私後期高齢者

何でこんなに孫が遅かったんだろうなぁ~

若かったら両親みたいに孫たちを

海水浴!とか博物館!とか…ねぇ~?

そんなわけで本日は映画「スーパー・マリオ・ブラザーズ」

 

その間、おじいちゃんは大谷君見ている

孫とキャッチボール楽しみにしている…みたい?

だから帰りに軟式ボール買ってきた

グローブは二つ持参してますよ