うちの…?

 

2020/1/14

 

うちの孫がゲームから離れない…と嘆く友達が居ますが

うちの子はそうでもないのかな?

そう思ってみていますが

昨年春・夏一週間づつ預かりましたが

テレビにパパがゲームつなげて行ってくれたのに

ほとんどしなかったんですよ

この正月もそうでした…だから?

ゲーム機の方はちゃんと外して持って帰ったのに

TVのうしろに置いたゲームのチップ?のケース

忘れて行っちゃいました

そんなに急いで必要としてはいないみたいだけど

今日送ってあげました

今どきの子供として果たして?

友人のお孫さんとどっちが心配なのかな?

 

でも嬉しいお知らせがありました

絵で市の優秀賞を貰ったんですって

学校に飾ってあったのを貰って帰って来たと

写真を送ってくれました

これは嬉しい!

パパも4年生の時、市の展覧会で表彰されたんですよ

そーちゃんは2年生なのにね?

f:id:kakikakimom:20200302173604j:plain

宇宙ね!

 

f:id:kakikakimom:20200302173644j:plain

宇宙ですよ!


        💛 親子だ!と思ったところです💛

 

おばあちゃんたちは

うちの…うちの…と云いながら自慢しあっていますよ