クラウドファンディング

2022/10/27

このカタカナ、知ってはいましたけれど…

大体概念として、クラウドって…ねぇ?の所から

?マークばかりの私ですが

リーダーがカレーのレトルトを販売するための寄付?

     

クラウドファンディングを募り始めました

その趣旨、これまでの経過、を知る身としては

やっぱり少し応援したいと思い

少々の寄付をさせていただきました

色々のボランティアサークルそのほか

資金を必要とする人たちがよく募集していて

集まったとか集まらなかったとか

ニュースの範疇でしたが…とうとう?私も

その一端をかじったことになったわけです

便利なような、すごいような…なんとまぁ?!

疑問符と感嘆符が心からも頭からも漏れる…

このご時世です

長話で疲れたので?夕飯は帰りにスーパーです

ひいきのスーパーが変わるかもしれないぞ?

 

1週間たった、今日、こんなメールが

予定より1ヶ月早い目標達成でした