あなたはそうでした

2022/9/12

「手持ちの服でなんとかなります」

  

この春、2年半ぶりで友人に会ったけど…

私はどうやら

2年半前に会った時と同じ服を着て行ったらしい

彼女の方が気が付いた

高校時代の親友だよ?

私、この2年以上デパートとか、ブティックとかで

買い物はしていないもん

ユニクロか無印かギャップが御用達し

笑うに笑えない…これで用は済んだのだもの、でも

「私は服だけが趣味なんだもの、1点物しか買わない

 世の中に同じ服を着ている人がいるなんて許せない」

そうでした、あなたはそうでしたね…

 

そんな私の眼にとまったのがこの本

ユニクロ満載でした…けど…

やっぱりこの生活は飽きるよ!飽きない?

simpleな服が映えるスタイル、私持ってないの

どうしろっていうの???な私…

やっぱり角野さんのカラフルさが楽しいよ

ま、こんな行き方も、こんな生き方も、あります…か?