おめでとう!

2022/2/11

昨日の雪の名残りがあるから

明るい処…日なたを選って…と3日ぶりに散歩に

人出に…ああそういえば…と3連休を思い出し…た

暦というかカレンダーというか

疎いというか、いい加減と云うか…興味がない?!

3日ぶりに外へ出て、三連休だって気が付いていたら

予定を入れ替えたのに…と思うくらい

予定なんて考えないで思い付きでその日を生きている

 

今朝はハーフボードの平野君兄弟他選手を応援するのに夢中で

友人たちと「カッコイイ!恰好いいネ!」そして

LINEにおめでとうの絵文字が、スタンプが飛び交った

「何だか…ここの所兄弟、姉妹…ばっかり見ているような気が…」

「そうだよ、今回は20%が兄弟・姉妹だってやっぱり環境かな?」…って返信

連休なんて…日々精進している人がこんなにのに…

本当に偉いよね!彼ら!!!彼女ら!!!

 

       2/12 朝刊の新聞

f:id:kakikakimom:20220212123606j:plain