医療崩壊…!

2021/8/21

f:id:kakikakimom:20210821104833j:plain
 

一年半以上になるコロナ禍下での生活

政治家も官僚も何していたのかなぁ~?

という結果が医療崩壊ですが

先を見るのが、そしてそれに備えるのが政治じゃないの?

 

渦中にあるときは修正は一番難しいことかも?

松戸で生きられたかもしれない命が悲しいことになりました

 友人からは

「孫が9月から学校へ行くのも心配なのに

 パラリンピックの観戦を許可するかと

 受け持ちの先生から問い合わせがあって

 娘が悩んでいるけど…???」って

 

ブレークスルー感染とか、子どもも亡くなったとか

耳を覆っていても隙間から入ってくるニュース

新型・新型…→ と、追い詰められているようです

学校の先生も親になんていう判断をゆだねることか!

日本人に限らないかもしれないけれど

判断力崩壊?

  8/6の新聞ですよ ↓ 既にこう → で二週間後!

f:id:kakikakimom:20210806104442j:plain