隅っこ

2021/7/14

 「すみちゃんにすみっコぐらしを」と、

動画が送られてきました

可愛かったので友人達にも転送しました 

f:id:kakikakimom:20210718160245p:plain

すみっコぐらしは知ってはいましたが

見たことはなかったんですよ

動画頂いた途端、映画のニュースが入ってきました 

f:id:kakikakimom:20210718160306p:plain

気が付かないでやり過ごしていたのに…何かの時に

その痛手が思いのほかだったことに気が付くことがありますね?

そんな時、身体は置きどころもなくて

心はこの世のどっかの隅っこに蹲ることがあります

 

すみっコぐらし見たことがないので内容は分かりませんが

送ってくれた友人に

時々隅っこで暮らしている私です…と返信

「フレー!」

と返ってきました…サンキュウ~