scoop


確かに
男の方で、この年で
こんなに可愛くていいのかな?
っていう感じだとは私も思っていますが…
友人の入れ込み方はなかなかのミーハーで
さて、このミーハーって言葉は死語ですか?
ま、それはさておき…
メールが来ましたよ
「acooop」付き合ってぇ〜


 


そんなわけで
彼女こんな映画本当に見てもいいのかな?
と、思いつつ付き合ってきました
それで…
なんか感想言いそびれました…微妙…
深考え?ですか…
格好悪かったわけでも、面白くなかったわけでもありませんが
見終わって暫し二人無言
「さて、お腹すいたね」が最初の言葉でした


そんなわけで一言もこの映画に触れることなく
ランチとおしゃべりに突入…
話題はありましたよ〜
「俺の…」シリーズ?のお店
あちこちに「俺…」だらけの感がありますが
私の出没重点箇所にも2軒ありましたが
いずれも3時開店だったので中途半端過ぎて
今まで入るチャンス無かったのですが…
暫く前に「ランチ始めました」の看板がたちました
折角ランチ始めたようだから?
行こう!
即決


取りあえず行ってみましたけれど
一皿の量が半端じゃないので食べ切れない
美味しくないことは無いのだけれど
お姉ちゃんに「この量教えてくれればよかったね?」
「お残し頂いてもいいというコンセプトでしておりますので」
お返事にのけぞりました
この地球でそんなコンセプトでいいの?
せめてこっちの年齢察してよね…とこの
健啖家の二人でも思いましたが…
お隣のカップルは男の方が
必死で頑張っているように見受けられました…そんな気が…


そんなで会話の種がとてもあって良かった!