二回目の…♡


そろそろ……
あと1ヶ月もすれば…
我が家初の女の子が…♡やってきます♡
私のハートは♡♡♡…と鼻歌も出ます
でも、初めての女の子と思うだけでこのドキドキ
期待が消沈して40年ぶりのドキドキです
えすちゃんの事を諦めきれなくて
しゅんこちゃん…ってずーっと心の中で呼んでいましたっけ
どんな名前を貰うんでしょうね?
歳時記の季語を眺める日々ですが…
桔梗女郎花萩菊撫子竜胆秋桜吾亦紅だりあ…


そんなで
またチクチク始めました
よだれがいっぱい出て…食べ物でよごすのはまだまだ先ですが
それでもあって邪魔なものでもないでしょうから…
写真を取るのに並べて…気が付きました
お花…花模様ばっかりでしたね
あともう一つ花ではないものを作っておきましょうか
女の子だからって花が似合うことは限らない
おてんばさん歓迎!



チェックの似合う女の子もいいね?
それにしてもなんで写真上下逆さに出てくるかね?
分かんないことがいっぱい
期待もいっぱい!