決定!


散々悩んで…決定…一転…変更…
色々の軌跡を経て決定したらしいです
今年の海外旅行
本当のところ、こんなに不安な世界で
海外へ行く必要あるのかなぁ…と思っちゃいますが
行きたいのだから仕方ありません


「地中海?」
えーそれ危ないんじゃないの?
難民さんの船が横行している…とか
テロリストさんを乗せた船だったりして…とか
私は言っていますが、旦那は大丈夫!と
ほんとかなぁ…???


そんなわけで今日は振り込みに行くついでに
のびのびだった私の誕生日鰻と
旦那の癌でなくて良かったわね(検査結果出ました)鰻?
リサーチの不備で予定の店ではなかったけれど
久しぶりに石ばしの鰻を食べました
相変わらず時間はかかりましたが美味しかった!



帰りマッサージに行く旦那と別れて
地下鉄の中…つらつらついと考えることは、やっぱり
本当に地中海安全なのかなぁ…
本当に南イタリア安全なのかなぁ…
フランスやベルギーだけとは思えないけれどなぁ…
そんなことを言ったら
サミットやオリンピックの日本はどうよ?だしねぇ
69歳と68歳?
年に不足は無いんだけれどねぇ…ってことか