ほんとに終わった!



発表会が終わってから…
ちょっと気が抜けましたかね?
でも生協から依頼があって
生協祭りでなにか読んでください…ですって
深川18番、ベテランによるどくろを演じることに
なんにせよ、ここんとこ?
引く手あまた?ですか…


ひよっこの私はもちろん次回は縁の下
なんかつまんないなぁ…
でも文句は言えません
昨日会計報告を済ませて一段落
そして、今回の発表会をアサコムさんの記者さんが
取材に来ていましたが…本日朝刊!
立派に?掲載されていました
が、こんな短い小さな記事にも間違いが一つ
だから新聞記者って思い込みで記事を書くんだ
旦那の言いそうなことですが…アサコムの取材は
本物の記者さんだったのかなぁ…??
   

 
 

いずれにしても朝一番で
「掲載されるなんて…おめでとう」のメールが
そんなものですかね?
代表さんの人脈、広範囲の活動の賜物です!
今度はいつか新聞そのものに載りますかね


今回の大失敗は
カメラマンさんにビデオを依頼したはずが
カメラマンさんだから?
写真をいっぱいいっぱい撮ってくださいまして…
ビデオは無し!
一期一会ってこのこと?あーがっかり
代表さんは力が抜けて立ち上がれない感じ…だって
わかる!!!


そうだ!
見に来てくれたボランティア仲間が
「あんた、あれ、ほとんどプロじゃないの」
ですって、ですって!!!