帰国


「旅に出たいなぁ。」と思って、
「旅に出よう!」と決まって、
「旅の準備はどこから始めよう?」と考えて
どんどんハートの鼓動は高まって
その高鳴りは成田で沸騰して、
旅の間は全くの躁状態
「ハイ!」を持続すること10日。
帰りの乗り継ぎが無事でき
最後のANAに乗り込んだら気分は
急降下で、もうドッカーン↓


あぁ〜私の「今年」はもう終った!
しかし
私が後にしたドイツはこれからが熱い?
まだ当分は「あっち」の方にアンテナ伸ばして
余韻を楽しむぞ!


ヤッパリ
準備・実行・余韻
旅行は三度おいしい!


そういえば成田の私の出発日
選手団も出発したのよね。
時間差攻撃?で私も日本勢の一人の気分。
そういや、解説でおなじみの?福田さんとも
すれ違ったし・・・松木さんにも手を振っちゃった!
旅立ちの「ハイ」のなせる業?
いえ、松木さんのお馴染みの「あの」表情のせい!


そうだ、そのうち
旅行記も纏め上げるつもりだし。
今回は四度おいしい!
んだわ?
と、気分を立て直している最中・・・・・