BS11

2023/7/16

ずーっと気が付いていなかったんですよ

海外ドラマはHHK

実際今アストリッド見ていますもん

もっと前はテレビ東京で結構あったんだけど

たまたま気が付いちゃったら

私の好き系ドラマの宝庫じゃない

マードック刑事にコナン・ドイルがでてくる

「えー、ウソ~」みたいな回から見ちゃったから

そのまま芋ずる…

モース刑事、ルイス刑事とおなじみがあって

〈ハサウェー刑事は最高にいいです〉

今度はグレイス刑事というのがはじまるらしい

バルタザール、ウーゼムド・ミステリーみたいな

なかなかお目にかからなかった国のドラマの物珍しさ

堅実イギリスのヴェラ…は楽しめているし

そこにあの懐かしいマープルさん

ジューン・ヒクソンさんのマープルはしないのか?

昔友人がヒクソンさんはぬぼーっとしてイヤだと云ってたっけ

私はあまり抜け目がない系のおばさんよりいいけどと思った

今度は「アガサ・クリスティの謎解きゲーム」のお知らせ

これは…?楽しみにしていいのかな?