「ザ・クラウン」

2022/10/13

大分前になりますが、ネットフリックスの広告で

エリザベス女王の一代記があるんだ…と

どうやら大分長そうで…ためらっていましたが

お亡くなりになって、見てみようという気に

同じことを考えた人が多いようで…でも

見始めましたら…これが、面白い

女王の好感度と反比例するように

フィリップスとかチャールズとか…

敬称抜きに云って居りますが、やっぱり?

かの国の人も好感をあまり持っていないのだね?

と俳優さんの選択に思ってしまいました

でもこれ、どれだけ事実が?本当は?

長い年代記の前半

若い女王の苦闘が痛々しいと…思いつつも?

後年の美しい笑顔に至るまでの道筋を

興味深々でのぞき見しておりますが…まだ第1シーズン

もう、第5シーズンが始まるとか?

  

  こんなことになるらしいです

スキャンダルが増えるシーズン、早く追いつきたいところ…?