港で初体験

2022/8/15

マグロ丼、毒を食らわば皿まで…イヤ、丼だけど…

スゴイとしか言えないけど…美味しかったけど

 

イクラたっぷり丼も中トロどんも結構きつい?

こんなにイクラ好きな私でも今は二の足を踏む

…でも、うに丼だったら飛びついていたかも?だけど

昔からあったお店かな?始めて行きました

昨日は初めて港を見下ろすポートタワーへ行きましたし

四日市港もずいぶん様変わりしたようです…?

     

50年近く通っていますが港近辺はほとんど知りません

どうせなら夜景がよかったみたいだね

こういう状況下で、帰宅

でも心配したほどの渋滞はなく、無事帰りつきました、ありがと!