憂き目

2022/7/28

充電式の補聴器にしたいって言ったのに

このタイプのはまだ電池式なので…ということでした

買った数か月後には新商品として充電式のが案内されて

「こんなに直ぐなら待ったのに…」文句は言いましたが

担当者も「知らなかったんです」…ではね

ちょっと会社の在り方疑いますが

その電池の半額セールのお知らせが来て銀座へ行きました

ついでなのでデパートへ

デパ地下とデパートは違います、私にとって

デパ地下へは時々行っていますが

上の階には超久し振りです

ポイントの貰い方が、勝手に!変わって、

デパートに行かない間に一万円近いポイントが失効!

ムッとしましたから、今度は直ぐ使います!

急がないけど必需品のウォーキングシューズ

  

「ポイントずいぶん溜まっていますね!」

「全部ポイントでお願いします!」

使ってやりました!ポイント還元!

お財布からの出費無しで商品をゲット!

これで失効する憂き目には会わない…満足!

 あとは秋を待つ…( ^ω^)…