ミッドタウン

2023/5/26

先日お誘いのあった東京八重洲

3つ目のミッドタウンかな

一昨日近場をさ迷いましたけれど

ここには立ち入らないようにいたしました

そんなわけで…ご案内の方を先頭に…行ってきました

とりあえず混む前にランチ食べてから見学とか?

見廻したお一人がサバティニにと言いましたけれど

もう行列で、今日はここまでと切られちゃって…

まだまだお上りさんはいるようだね?

 

で、お隣のお店に滑り込みましたが

そこも「2時間だけご利用出来ます」

2時間あれば十分じゃない?その後ビル内見分

先々月あたりに検索したように…

私が用のあるような店は無し…早々に

早々過ぎるでしょ、お腹もすかない…のに

「大丸でお茶しましょう」になって苦笑

英国屋カフェで結局腰落ち着けて長話

 

つまりは、このメンバーは…どこでもいいんだね、場所は

弘法は筆を選ばず・・・って?