真昼の決闘気分

2023/5/18

12:00 丁度が、指定の接種時間でした

旦那が「空いていたよ、すぐ終わる」

あの1回目の混み方はなんだったんでしょうね?

高齢者ばかりひょろひょろぎっしり並びましたよね…

真面目に6回接種する人はどのくらい?

タクシーで帰って来いと旦那は云い

本人はタクシーで帰ってきましたが

バスが無料の私はタクシー使って

300円余りの足も出したくなくてバスで帰りました

1回目にタクシー使ったのはなんだったんでしょうね?

なんだかねぇとなんだったんだかねぇの6回目の接種

今朝一番に一昨日受けた友人が

「5回目より少し軽かった、昨日は寝てたけど、

 本日復活したからね大丈夫!」

行ってらっしゃい!とエールくれましたけど

夜中になって見なきゃわからない…と

マダム・シンコのクリームブリュレ食べてる私

  雨催い… そろそろ、紫陽花の季節だ