ひとり

2022/11/7

接骨センターの並びに有明ガーデンがあります

スーパーや大きな無印など様々なテナント

二階にカウンターだけとか小さな飲食スペースのある

お菓子屋さん・カフェが何軒もあります

カワイイアイスクリームやさん

何時もすごく甘い香のするワッフルやさん

プチケーキ屋さん、ダンゴやさん?

センターに通っている間に一度

一人カフェタイムをするぞ!というのが…目標?

ドトールやスタバは入れるのになぁ~

なんとなく少女っぽいお店の可愛さが気恥ずかしい?

その中に伊藤園のカフェがあります

抹茶のお菓子のラインナップのメニューが目を引き付けます

抹茶の色合いが大人っぽい?

ここならなんか行けそう!な?