待ってる

2022/9/23

やっと!…なんで延期になったんだっけ?

今日は「竜とそばかすの姫」をTVで見れますが

声だけだからなぁ~…でも楽しみです

録音というのかアテレコというのか…は

たった1日で終わったそうですから

小さなお楽しみ…ってとこかな

暑くてまだまだ遠いと思っていた11月も

ひょっとすると…スグに来るのかな?来ちゃうのかな?

年が明ければTVドラマに映画もあるそうで

なんだかちょっとウキウキモードになっていますか

この気分に載って痛み消えちゃわないかなぁ…

先生が

「この季節、気温と気圧のせいがあるから

いい日も悪い日も余り気にしないように」って

昨日の診察で言ってました

ま、そういうことだ!