スナフキンの色

2022/6/21

スナフキン、お好きなんですね?

 こういう色お好きなのわかります

 スナフキンの色ですものね」

通りすがりに好きな色だったのでつい見てしまいました

好きな色だなぁ~って…見透かされましたね

目ざといですね、これ見えたのね?

つい「そうなの!」ってね、手に取っちゃいました

スナフキンからフィンランドに飛んで…話がね

で、ついでにららぽーとのカードのポイントが

千円溜まっているのを思い出して…

買っちゃいました! 3500円のTシャツ2500円!

ポケットがカワイインダよ…

絶対、このお姉さんいえ、店員さん、

営業成績いいに違いないって気がします

この夏はダボダボシャツで行くぞ!