洗濯日和

2022/6/13

やっぱり梅雨の晴れ間は貴重だからね

(↑フォローしているわけでもないのに勝手に入ってくる?)

 

腰痛に電気をあてに行くついでにお散歩もしてこよう

昨日も腰痛とはいえ競歩もどきに歩き通せた事だし

夏前の気持ちよい風を…なんてね

この接骨センターは空いているのが一番!

先輩は言っていましたが、先回は45分待ちでしたよ

 

我が区の本日の感染状況なんてのを見ながら

この奥はコロナ前まではほぼ1ヶ月に1回

お話会をしに通った保育園です

高層マンションに挟まれ圧迫感もありますが

森の中にあるようなエントランスがほの暗く

廊下をずーっと行くと明るい部屋になります

もう3年行っていませんから子どもも変わったね

時々前を通ると大昔のことのように思われます