鼻っ先

2022/5/20

色々と人と会うことが増え始めている

で…こんなこと言えないけれど…

マスクを取って目の前でお茶を飲んでいる友人の鼻に

ぎょっとしたんだよ…

その勢いで?家に帰って自分の鼻をしっかり眺めて

もっとぎょっ!!!

慌てて、意識高い系の友人にSOS!

「とりあえず、クレンジング!」

ここから始めよ! ↓ でした

この2年「時々日焼け止めクリーム!」だけの私ですよ

笑うに笑えない状況がいきなり眼前

義姉がいつも夜30分以上もかけて

クレンジング・マッサージしているのを

マメだなぁ…と眺めているだけでした

みんな、ちゃんとしているんだねぇ…?

明日、買ってこなきゃ

間に合うとは思えないけどなぁ~思いつつ

50年以上の不精のつけは大きい!

時間をつぎ込む方角が違ったよ