最良の種

2022/4/5

リーダーが又講演を頼まれたとか

老いてますます盛んという言葉がありますが

全然老いた気配がないのはなぜでしょう?

レジメを作るのがささやかな私の貢献?です

リーダーはいつも

「ありがとう!もう暫しこの老女とお付き合いを」

っていうけど

やっぱり、どこにも、老女の陰はない!

社会のために生きているんだよねぇ~と

いつも頭が下がっている私

「どうも…人を応援したくなっちゃうんだよね」

ずーっと応援して!手を差しのべて!

彼女は神様か何かが蒔いた最良の種だったんだね

なんか、そう思いながら昨日の大雨のせいで

保ってはいるものの妙に色褪せて見えるさくらの中

帰ってきました…が、もう今年も終わるのか…

f:id:kakikakimom:20220329141302j:plain

最近下ばかり見ているせいか、小さな花が可憐で健気♡

f:id:kakikakimom:20220330131538j:plain f:id:kakikakimom:20220330132928j:plain