隠している?

2022/4/2

さて、ヨガと同じに

「4月から復帰します」と言っていたサークル

本日再開しました

間が空いて、その間色々あったので

正直、少々うっとうしい気もしましたが

「マラピック出場してから行くのでぎりぎりです」と

事前に沿道の桜の写真を送りつける人もいるし

「来週のコーラス発表会に来てもらえますか」とか

皆さんに自粛の気分はもう全く無いように見えます

何で皆さんこんなにコロナ気にしていないんだろう?

f:id:kakikakimom:20220402110051j:plain

我が家の状況と比べて不思議なくらいです

フラダンスを続けている人もいて

道教室へ行っている人もいて

和裁教室をやっている人もいて

みんな自分の活動を当たり前にやっているのですよね

我が家の生活って…こっちが浮世離れしているのかい?

東京都は数字だけを見て計算すると

十数人に1人は罹患しているはずだと旦那は言う

だけど罹ったという人は私の周りにはいない

「隠しているんだろ」

ホントかいな???

f:id:kakikakimom:20220329142156j:plain

写真を撮ろうとしたら走り込んできた人とカメラマン

どいてくれなくて…ずーっと(*´Д`)ハァハァ……

この顔TVドラマで見たことあるような気が…?