耳穴の型

2021/12/12

補聴器やさんへ

疲れた…今日は!

視聴覚の検査したり、耳穴の型を取ったり

(かなり耳の穴が細い!と驚かれました

 道理でイヤホンが耳に合わずすぐ飛び出る)

思ったより心と頭との負担になったらしく

外へ出たら、どっと疲れていた

ま、次回私の耳穴に合った補聴器が出来たら

大枚をはたかなくてはならない…その所為かも?

 

補聴器を作るのは若い人の仕事だよ…と思う

旦那も作るなら早くした方がいいよ…とも思う

だけどせっかく教えてあげても彼は絶対使わないって

会合などの席で時々ぼーっとした顔で

聞いている人を見たことがある

多分、あの方は聞こえていなかったんだな…

ああいう顔はしたくないなと思う

 

せっかくの銀座、たまには銀ブラもしてみてもいいよね?

だけど、疲れ果てていたので大急ぎで…弁松の弁当

f:id:kakikakimom:20211213190340j:plain

それと…仙太郎のおはぎ!・・・甘い物ぉ~

f:id:kakikakimom:20211214172041j:plain f:id:kakikakimom:20211214172054j:plain

 f:id:kakikakimom:20211213185258j:plain