旅の報告 2日目

  2021/11/1

朝小雨がぱらついて曇り…どうなることか?

宿のすぐ近くの駒形峡谷紅葉散歩からスタート

f:id:kakikakimom:20211104114050j:plain

バンジージャンプをするご夫婦

初めて…TVじゃなく現実に飛び込むところを見ました

渓谷の下の方に揺れている姿を見て

私も若かったらできただろうか?

f:id:kakikakimom:20211028181308j:plain

 

次いで城廻り…これも超久し振り

旦那にあつらえたような晴天日射しが降り注ぎ…

朝よろよろ歩いていて心配させた旦那、復活

すっかり整備されて私には全く別物の名胡桃城はともかく

草ぼうぼうでほとんど整理されていない中山城

f:id:kakikakimom:20211104114207j:plain土手

かなり深い堀切や土手を秋のひっつきむしだらけになりながら

…写真撮りに夢中10年若返ったようでした…?

昔はなかった城朱印なんかが出来ていて…今更ですが

       f:id:kakikakimom:20211027225223j:plain

 

f:id:kakikakimom:20211104114333j:plain

           GET!

 

いたるところ道の駅だらけでそれも隔世の感

道の駅「中山盆地」で遅いランチ兼買い物

城で時間を取ったので

よーこちゃんと楽しみにしていた買い物寄り道は断念

無事、我が家に送り届けてもらいました 

       ◎っと