コンサート

2021/6/15

 コンサートってねぇ

クラシック音楽のコンサートなら何度か

でも本当に行きたいと思ったコンサートに

行けた事って一度もない

お願いお願いに負けて沢田研二さんのに付き合い

友人のお嬢さんのご招待でスマップのドームコンサート

それだけか…?

多分この先も行くことはないだろうな?…と思いつつ

ブルース・スプリングステーンのコンサート記事見てる

f:id:kakikakimom:20210618164220p:plain

    勿論ブロードウェイだから可能性はゼロ

 

いつかTVでやってくれないかなぁ

この間のスティングさんのフィラデルフィアコンサートのように

 

スティングさんが「デュエット」のDVDで

作品を解説していた映像は本当にハンサムだった

そしてブルースさんのこの近影?もステキ

   f:id:kakikakimom:20210618164306p:plain

 

お二人ともそろそろ70歳近い

そういえばデヴィット・ボウイさんが60歳の頃

来日した時の映像も本当にかっこよかった

永遠に私の憧れ…♡

コンサートに行くことだよ