好きな声

2021/6/13 

昨夜

   松山千春さんの伝説のコンサートTV放映

   f:id:kakikakimom:20210612212749j:plain

 一寸興味があるなぁと思って録画したかったのだけど

録画枠がいっぱいで録画できなかった

カラオケでどうしても歌わなくちゃいけない時は

松山さんか中島さんの歌を仕方なく歌う

普段は迫力ある系の高音ハスキーな声が好きなのだけど

時々たまに奇麗な声にハマる時があって

松山さんとか井上陽水さんとかだった一時期が…

でも長続きしなくて、特に年取ってからは

長く同じ人の奇麗な声を聴いていると疲れて

      いつも通りこのお二人に戻る

f:id:kakikakimom:20210411010654j:plain f:id:kakikakimom:20210616151310p:plain

  この二人の声は一日中聞いていても飽きないし幸せ

何でかかなぁ?と想いながら30年聞き続けている

TAKAさんの声もこの先30年聞き続けられるといいな!と思えど

30年後、私は…この世にいない

でも私がいなくても

 無事に!成熟して、歌い続けていてくれてるといいな!

    f:id:kakikakimom:20210616151441p:plain

                 そう願っている