カエルポケモン?

2021/4/26 

Sちゃんから

「カエルポケモン、持っている?ふーちゃんが欲しがっている」

  とのメール…  漫画?の写真付きで、これ!

  f:id:kakikakimom:20210429181702j:plain

       カエルポケモン

 

その絵も思い当たらないし?

ケロンパならあるけどねぇ…」と返信して

?待てよ…進化させてないわ、これ…

     進化させてみたら…「ゲッコウガ」!

    f:id:kakikakimom:20210429181801j:plain

  カエルがかっこよくなるという頭が端から無くて

女の子のお気に入りなるようなキャラクターとも思えず

とりあえず写真を送ったら

「それ!」

会わないと遣り取り出来ないんだね?

では、また会える日までの

ふーちゃんへのお取り置きーということに

 

会える頃にはもう自分で手に入れていることだろうな?

そんな淋しい?気もするね