八重桜

2021/4/11

   八重桜が満開です、種類も多くて…

f:id:kakikakimom:20210407155303j:plain

f:id:kakikakimom:20210407155245j:plain

f:id:kakikakimom:20210407155246j:plain

f:id:kakikakimom:20210407155231j:plain


筆まめだった彼女、SMSもマメです…でも

LINEにしてくれないかなぁ~です

SMSだと写真の遣り取りが出来ないので

「こちらも漸く八重桜満開ですよ」とか

あの花この花の情報を満載してくれます、文で

浜松がガーベラの産地とは知りませんでした

 

ガーベラって…子供の頃と様変わりな感じです

種類も色も増えましたよねぇ~

ガーベラに限らず花の種類はどんどん増えて

旦那などは花の名前を知るアプリなどをスマホに入れて

散歩の楽しみにしているようです

調べても、覚えられそうにない?私は

ただ目を楽しませることに…徹して

「咲いたよ」と報告だけしています