エヴァンゲリオン

2021/4/6

 映画に飢えているからかな?

 「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の客入りがいい?  

  f:id:kakikakimom:20210411151630p:plain

 

剣心まで映画館に行く気はないけれど…

気になるなぁ…と思ってそういえば

名前もキャラクターも少しは頭に…いつの間にか?

入ってはいたんだけど…ずいぶん時間も経っているし

今更な気がしていたのだけど

メジャーな作品?だからいつかは見ておいてもいい?

このヒマな時間の使いかたとして考えてみるか?

NHK庵野さんのドキュメンタリー

「プロフェショナル仕事の流儀 庵野秀明1214日の記録」

f:id:kakikakimom:20210408004631j:plain

見ちゃったこともあるし・・・天才って辛い・・・

ただ沢山あって違いも順番もわからないから…調べて

 

新世紀エヴァンゲリオン  TV版26話

エヴァンゲリオン劇場版AIR/まごころを、君に

まで見たところで、

エヴァンゲリオン:death(true)2というのを見つけた

しかし、以下の劇場版は残念ながら見られない

お預けを食った感じ?

 

新世紀エヴァンゲリオン劇場版シト新生

エヴァンゲリオン新劇場版:序

エヴァンゲリオン新劇場版:破

エヴァンゲリオン新劇場版:Q

シン・エヴァンゲリオン劇場版 …ただいま公開中

 

霧の中だというのに

まだこれだけあるんですと?

ま、手を付けたからには!と思ったんだけど…いつ終わるか?

それよりわかるか?かな