うなぎに決まっている

2020/11/5

f:id:kakikakimom:20201105131440j:plain

49年ですって?

また何とも中途半端な道程途上

「どうする?」って言っても

このコロナ禍どうしようもありませんよ…

49回のうち40回余りは何もなくて

残りも鰻を食べに行く口実になっただけ

なら、今回も中途半端なところだし、やっぱり鰻ですか

 

鰻になりました

どうせ出かけるなら、この時期同じ危険量?なら

       まだ行っていない前川どうですか

     f:id:kakikakimom:20201110125449p:plain

           これ、これいかが?

 

決まりました

GOTO利用になったのかな? 

旦那が頑張ってくれて!予約

ニュースで駅員さんに

「GOTO旅行の申し込みどこでできるの?」

尋ねる人が増えて困っているって報道していましたが

老人が使いにくい仕組みで、税金の使い道として不公平な

このGOTO 使うの何だか気分いまいちよくないけど

 

ともあれ本日

 春に見ていたドラマで佐藤君も行った前川へ行きました

  f:id:kakikakimom:20201105140936j:plain

 

素晴らしい好天でした、ぽかぽか☀

階が違ったのかな、景色的には同じ場所

なんかちょこっとふっわふわしました

お味はね、かなり上品でしたよ

鰻重としてはずいぶんあっさりした食べやすい感じでした