近所の電気屋さん

2020/10/16

 

CDプレイヤーが壊れた

ヤマダ電機の開店記念セールの安物だったから?

時にはCDを自分の慰めように買おう!と決めたとたん

壊れるなんて、もってのほかだよ!

だから今度はヘッドホンじゃなくても聞ける奴にしよう

   f:id:kakikakimom:20201015132056j:plain これにする?

    さて今度はソニーだけど?

ヤマダとノジマと500円ほどの値の差があった

ノジマの方が安かった)

プリンターの使い終わったインクのカートリッジ

ノジマは1個30円で引き取ってくれるけれど

ヤマダはそういうサービスがないそうで

インフルエンザの予防接種のついでに

ノジマへ出かけてCDプレイヤーとインク買って来た

 

インフルエンザの予防接種はいつも私は

11月に入ってからするのだけれど、友人から

「10月に入ったらすぐしてきたけれど

 結構老人がいっぱいしに来ているよ

 無くならない中に行っておいで」

とLINEが来たので念の為早めに行って見たら

確かに何人もの老人が接種のために来ていた

     ただだもんね?

なんとなくうっとうしさが募る秋の終わりだ

慰めと癒しが必要だからCDプレイヤーは大事ないいお買い物だね♡