興味のツボ

2020/10/5 

あいみょん」お返しして

「CEREMONY]を聞く気があるか?一応持って行ってみた

「聞いてみる」というから預けてきた

他の奥さんが妙な顔して私たちの

あいみょん&キングヌー談義を聴いているいるので

あいみょん」聞いてみる?と持ち主が聞いたら

なんか茫洋とした顔で聞いてみると持って行った

なんかおかしな貸し借りが流行り始めるかもね?

私の「CEREMONY」もみんなの間をまわったりして

気に入ってもらえるかな?

 

       ひょっとして…と思い

    f:id:kakikakimom:20200620130840j:plain

    「朝日新聞の書評欄で見つけたんだけど

   10分の短編を集めた本が出てて…予約したら…」

 

「それ10分のしあせとかごほうびってやつでしょ?

 読みたいの? 買ったから今度持ってくる…」って

やっぱりね?

点と点だけど…興味にポチリッと接点があるね

図書館ではまだ50人待ち、予約取り消さなくちゃ

私より10歳はお若いと思うんだけど…